海洋散骨 うみと大地の自然葬

{散骨} 海洋散骨で、家族が主人を通じて新しい魂の送り方を体験できました。

2010年06月30日

img_sankotsu01.jpg散骨っていうのは初めてでちょっと抵抗があったんですが、実際はこういう形の送り方もあるんだって考えさせられました。

まだまだ「海洋散骨」はあまり知られてないと思うので、今回のお父さんの散骨でこれから希望されている方たちのお役にたてればいいなと思います。

貴社と出会えた事、家族が主人を通じて新しい魂の送り方を体験できたこと、それをホームページという形として多くの方に伝える事の微々たるお手伝いができること全てに感謝!ありがとう!

       長崎県大村市 

       東京都目黒区

                           山口県山口市 T様ご家族

海洋散骨ー外海・夕陽が丘沖ポイント 7名様御参加