海洋散骨 うみと大地の自然葬

{散骨} 最高の散骨 ありがとうございました

2011年06月10日

IMG_1727.JPG昨夜、無事 佐世保から帰ってまいりました。

 

このたびは、あんなに素晴らしい散骨式を父のためにあげて頂きましてありがとうございました。

 

正直に申し上げまして、今まで私の周りで散骨をしたことIMG_1730.JPGがある人がいなかったので、家族にとってとても散骨というものに不安を抱えておりました。

ただ、私の場合は初めから珊瑚礁さまをはじめ素晴らしい方々に支えられておりましたので、普通の方々よりは遥かに安心して挑むことができたと思います。

また、施工業者である墓守代行センターさまと直接電話やメールのやり取りをしているうちに絶対にうまくいくと確IMG_1752.JPG信することができるようになっていました。

 

すべては二社様のやさしさから得た力だと思います。

親族家族一同を代表致しまして厚く御礼を申し上げます。

 

IMG_1784.JPGさいごに、私個人として今回たいへんうれしかったことをお伝えしたいと思います。

 

すばらしいロケーションの中で 最高の天候で すごく想い出に残るきれいな花びらがさわやかでした。

でも、おわったあとで母が本当に本当に喜んで「よかった、きれいだった、ほんとうに散骨にしてよかった~ お父さんよかったね。」と笑顔で泣いていました。

これ以上の嬉しさはありません。

 

IMG_1790.JPG本当にありがとうございました。

 

                     2011年5月22日  H

 

 

IMG_1801.JPG 神奈川県

 長崎県   H家様  7名様 ご参加

 

 海洋散骨 : 長崎県 佐世保市 九十九島 沖 ポイント