海洋散骨 うみと大地の自然葬

{粉骨} 私のような年寄りにはありがたかった

2011年06月15日

先日より、本当にご丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。

私はパソコンをあまり上手に使えないので、貴社を見つけたのが精一杯でした。

あれほど丁寧で適切な案内をしていただけたから、綺麗な粉状になった主人の遺骨が今手元にあるのだと思っています。

粉骨というものは初めてで、ましてこの歳で最後まで出来るのかと、とても不安でした。ともすれば、諦めていたかもしれません。

貴社の親切さが、私を支えてくれました。

若い方々には出来る事も、年寄りには難しい事があるのです。たくさん迷惑をかけた事と思いますが、貴社の方々は常に親切でした。

途中で聞きましたが、貴社の方々自身が身内の粉骨を経験なさっているそうで、あれほど親身になってくださったのにも納得がいくように思います。

私のような年寄りには本当にありがたかったのです。

貴社に出会えてよかったと心より感謝しております。

                                      2011年6月12日  Y

 

                                        静岡県 Y様 (お手紙にて)