海洋散骨 うみと大地の自然葬

{散骨}思い切ってやってよかった

2011年10月21日

IMG_3892.JPG先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました。お陰様で、無事、帰宅できました。

長崎は初めての地で、海洋散骨も初めての体験で、不安だらけでしたが、墓守代行センターさんのサポートにより、かけがえのない思い出になりました。

キラキラと澄みわたった海面に、遺骨がふわっと広がっていく様は神々しい美しさで、本当に感動的でした。思い切ってやっIMG_3932.JPGてよかったです。叔母も長年離れていた母親と再会できて喜んでいると思います。


墓守代行センターさんには、到着から出発まで、いろいろとサポートいただき、本当に感謝しています。業務だけでなく、よい思い出を作るためのトータルなサービスがなされていて、大変感銘を受けました。長崎という土地も好きになりました。また、きっと訪れたいと思います。そのときは是非またお会いしたいです。

今後の御社の発展を心から願い、また確信しています。

                                         2011年10月17日  K

 

                           神奈川県   K家様   2名様 ご参加

                           海洋散骨 : 長崎県 長崎市 樺島 沖 ポイント