海洋散骨 うみと大地の自然葬

{改葬}{粉骨}長年の思い

2011年10月30日

前略

この度は大変お世話になりました。再三の問い合わせにもいつも丁寧に対応していただきました上に、面倒な処理にも御厚情いただきましたこと、心より感謝申し上げます。申し遅れましたが、Kと申します。妹から話は伺っておりましたが、心温まる対応に涙が出る思いです。お陰様で、本日お骨を受け取ることができまして感無量です。本当にありがとうございました。

妹からお聞きのこととは存じますが、父の再婚以来、お墓参りもままならず、ずっと悔んでおりました。実家を離れて久しくなりますが、なんとか手許で供養できないかと考えておりました。難しい状況のため無理だと諦めておりましたが、妹がいろいろ手を尽くして、こうして墓守代行センター様に巡り会えましたことは奇跡に近く、こうしてお骨を手にできましたことは天にも昇る思いです。難しい話を快くお引き受けいただき、しかも破格で対応していただきまして誠にありがとうございました。御礼の言葉が見つからないほど深く感謝している次第です。

これで長年の思いがかないまして、ほっとしているところです。早速供養させていただきました。無理だと思っていた夢を実現させていただきまして本当にありがとうございます。社長様を始めまして、職員の皆様方に心より御礼申し上げます。うれしさのあまり支離滅裂となってしまいまして申し訳ございませんが、心より感謝致します。

                                   2011年10月27日  K

                                                   S

 

                                       千葉県 K様

                                             S様 (お手紙にて)