海洋散骨 うみと大地の自然葬

{散骨}母もホッとした...。

2014年11月04日

度々お世話になります。kです。
昨日、無事に証明書とバックアップCDが届きました。
何度もお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
父の相続などの手続きもようやくひと段落して、母もホッとした半面、疲れや淋しさもあったように思います。
ご面倒をおかけしましたこと、どうぞご容赦ください。
今回送っていただきました資料で、一周忌の法要時に今回の散骨に参加できなかった親戚にも海洋散骨の良さが伝えられたらと思っています。
本当に良くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
夏も終わりですが、どうぞ皆様も御身体にはご自愛いただいて、これからも沢山の方の想いを叶えていただけますようにお願いいたします。

 

 

                           2014年8月20日

                           K様 メールにて