海洋散骨 うみと大地の自然葬

{散骨}母を故郷の海へ!!

2015年04月24日

土曜日に証明書など、受けとりました。
写真もありがとうございます。

そして、この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
五島列島での時が夢のように思いながら日々を過ごしています。

母が亡くなった直後。
漠然と散骨は、郷里でしてあげたい…と思いつつも実現出来るのか不安でしたが

お陰様で社長様、他の皆様のご協力のもと、五島の海で母を散骨する事が実行出来たこと…
本当に良かった…と嬉しい気持ちで一杯です。

私自身も、久々に五島に帰れて、先祖のお墓参り、子供の頃遊んだ海を眺めたり、母の兄弟達に会えたこと本当に幸せに感じました。
横浜に帰るのが嫌な位、五島は大好きな島だなぁ…と実感しました。

機会を作ってまた行きたい!という気持ちにさせて頂きました。

本当にありがとうございました。感謝してもしきれないほどです。

皆様も、どうぞお身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいませ。

ありがとうございました。