海洋散骨 うみと大地の自然葬

{散骨}早速、長崎の海に墓参りにいく予定です!

2015年11月27日

散骨をしていただいたMです。

その際は大変お世話になりました。ありがとうございました。

連絡が遅くなりましたが、先日無事散骨証明書等が届きました。

大変立派な証明書のほか、たくさんの写真まで撮っていただき、式の思い出が形としても残ることを大変嬉しく思います。

長崎のきれいな海に還ることが出来て母も喜んでいることと思います。

今年の年末は早速長崎の海に墓参りにいく予定です。

これからの季節、海に出られるのは寒いことと思いますが風邪などひかれませんようご自愛ください。

 

                                               M様