海洋散骨 うみと大地の自然葬

あの青い海を泳ぎまわってることでしょう・・・。

2017年06月13日

拝啓 

御社の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

私は去る、3月・5月と出骨及び散骨でお世話になりましたYの義妹のKと申します。

この度、写真等の報告書が送付されたとの連絡がありまして、全ての代行が終了したことに改めてお礼を申し上げます。

お電話のみのご連絡にも拘わらず、皆様が丁寧にかつ誠実に私共の代行を遂行して下さいましたことに心より感謝を申し上げる次第です。

今回ご担当頂きました藤田さまには細やかなご配慮を頂き安心してお任せすることが出来ました。

昨今のお墓事情も色々とありますが、偶然とは言え、貴社にお願いして本当に良かったと思いました。

ご先祖様達も皆んな仲良く、あの青い大島の海を泳ぎ廻っていることでしょうね。

今回の事で、これまで不通であった甥からも「今度遊びに行きます。」と連絡があったようで、思い切って代行をお願いしたことが逆に、残された子孫の方々の繋がりを示して下さった結果となったことは大きな収穫でした。

何よりも、兄が昔の事を思い出したり、とても元気になったことに驚いております。

ずっと気に掛けていたことが終わりとても喜んでおりました。

私は小学生まで崎戸で育ちましたので、皆様の長崎弁も懐かしく聞かせて頂きました。近いうちに行きたいと思っています。

皆様のお仕事に心より敬意を表します。

どうぞ、ますますの御社のご発展を。向暑の折、ご自愛の上お過ごし下さいますように。

感謝を込めて、ありがとうございました。