海洋散骨 うみと大地の自然葬

「美しい海に・・・散骨にして良かった。」

2019年04月10日

 昨日、写真と書類を拝領しました。

美し自然に囲まれた五島列島と長崎から東京に戻って1週間経ちましたが、散骨したのが夢だったように忙しい日々に戻ってます。

さて、今回の父の散骨については大変お世話になりました。

当日までは天候など心配しましたが、幸いにして穏やかな天気の中で行うことが出来ました。

五島列島の美しい海に御骨を返したときは、散骨にして良かったと本当に思いました。

同席した叔父たちも、自分達も散骨が良いと口を揃えていたほど、家族全員、良い故人の送り方だったと思ってます。

同時に、御社の誠実な対応があったからこそ、このような良い送り方ができたと思います。

改めてお礼申し上げます。

なた何かありましたら、御社にお世話になればと考えております。

 寒暖の差がまだ続いておりますが、皆さまお身体に気を付けて、さらなるご活躍をお祈りする次第です。

簡単ではございますが御礼まで。

神奈川県横浜市 T様