海洋散骨 うみと大地の自然葬

あの青い海を思い出し・・・。

2019年11月19日

 散骨の際は本当にお世話になりました。母のお墓のお掃除まで一緒にしていただき本当に助かりました。

そして、たくさんのお写真、CDも送っていただきありがとうございました。老人ホームの方々にも送っていただき本当にすみません。ホームの方々も大変喜んでいて、「くれぐれもよろしくお伝えください」とのことです。

 散骨後はやはり寂しさもあり、いろいろ思うことがありましたが、あの青い海を思い出し「やっぱりやってよかった、またこの海を見にこよう」と思うようになりました。

また、「海は繋がっているから」と言ってくださった言葉で、横浜の海を見ても思い出せるだろうと思います。

 最後まで細やかなお手配、本当にありがとうございました。

 これからも散骨をしようと思う方々のお力になって下さい。

 貴社の益々のご発展をお祈りしております。

 

神奈川県横浜市 A様