海洋散骨 うみと大地の自然葬

亡父と亡母を故郷の海に送ることができました・・・。

2020年07月29日

 このたびは、亡母の海洋散骨につき 数々のあたたかいご配慮と励ましを頂き本当にありがとうございました。 亡父と亡母を故郷の海に送ることができて、娘三人心から安堵しております。 いまごろ両親はともに健康をもう一度頂き、仲良くたのしく暮らしていることと思います。 美しい佐世保の海に思いをはせつつ感謝の念を新たにしています。  散骨証明書と写真をこんなにも早く作ってくださってありがとうございました。  お世話になったお礼に、愛知のものを少し送ります。どうぞひとときおくつろぎいただければと思います。 「えびす様」は愛知に伝わっているえびせんべいです。えびす様は海の神様なので、両親を迎え入れてくださった海の神様への感謝のしるしとして添えてみました。  それでは季節柄 どうぞ一層お体を大切にお過ごしください。 妹たちもくれぐれもよろしくと申しておりました。    愛知県 H様