海洋散骨 うみと大地の自然葬

ふるさと長崎は遠くても

2023年04月06日

Nです。お世話になりました。

本日、証明書や写真類、確かに受け取りました。

ありがとうございました。

一つ一つが丁寧に梱包されており温かいお心遣いが伝わってまいりました。

 

スナップ写真は時系列に並べられていて、それらを一枚一枚めくるたびにあたかも自分が船の上にいるかのような思いになりました。

そして、海中に溶けていく「白」と「花びら」の写真を拝見したときは感動の一言。

しばらく見つめておりました。

 

海という自然の中に還してあげられたこと。

今回の選択をして本当によかったと思っています。

 

今いるところからは、ふるさと長崎は遠いのですが

海は一つにつながっていることを思えば、自分が日本中の

いや 世界中のどこにいても目の前の海に向かって手を合わせられるなあ

と安心感にも似た思いをあらためて抱いています。

丁寧なご供養、まことにありがとうございました。

 

代行散骨   東京都 N様