海洋散骨 うみと大地の自然葬

エチカの鏡(フジテレビ・2010年6月20日放送分)の反響

2010年07月08日

先日エチカの鏡(フジテレビ・2010年6月20日放送分)で散骨が紹介されてから御問い合わせが多くなりました。テレビの力はやっぱり凄いですね。

海洋散骨のすばらしさ・崇高さを多くの方に知っていただけるのはとても喜ばしいことであり、認知していただく努力をするのも私共の務めです。でも、商売じみてしまうのは絶対に嫌で、墓守代行センター一同ずーと悩んでいますweep 「知っていただきたい。でも、商売じみてしまうのは絶対に嫌」で最近半年間だけでも6件(東京・大阪・長崎)の取材依頼を丁重にお断りしました。お受けしたのは唯一{ザ・ながさき}さんだけcoldsweats01紹介だったのと記事確認後の掲載ということで、意図せぬ事態にはならないと安心できたからconfident あと、1回だけ広告を出させていただきました(長崎新聞・ながさき葬祭ガイド2010)。これも紹介coldsweats01

墓守代行センターが「御供養のお手伝いを真剣に考える者達」であり続けるために葛藤は続きそうですcoldsweats01

 

墓守代行センターの「ホームページ」はコチラ

「海洋散骨」・「法規」・「墓守代行センターの海洋散骨の特徴」などの詳しい説明はコチラ

「海洋散骨」プラン案内はコチラ

「ペット海洋散骨」の案内はコチラ

「海洋散骨」コース別詳細はコチラ

「海洋散骨」お問い合わせ~実施の流れ詳細はコチラ

「海洋散骨証明書」と「スナップ写真」の実物はコチラ