海洋散骨 うみと大地の自然葬

墓守代行センター製作「精霊船」ピックアップ

2010年08月27日

 お盆前からあまりの忙しさに目がグルグルwobblyしておりまして、遅くなりましたが今年のお盆に墓守代行センターで製作させていただいた精霊船の一部を紹介させていただきます。ぜひご覧下さいhappy01

IMG_0157.JPG

波布と藁で仕上たポピュラーなタイプです。

納船前にパチリcamera

 

 

 

1.jpg受注数№1だった屋形船風タイプです。

納船後の飾りつけ中にhappy01

 

 

 

 

 

ここから注文船です   自由度満載happy02

 

IMGP1002.JPG

屋形船風タイプの3連結+お客様のお好みアレンジ

シブイ船ですgood

 

 

 

IMGP1014.JPG2連結目は荷物を入れられるようにしましたhappy01

こんな感じ

 

 

 

IMGP1179.JPG上から見ても妥協無く作られた良い船ですconfident

 

 

 

 

IMGP1017.JPG完全注文 お客様カラー全開ですsmile

ハデですが、実際に見るとキレイな船でしたgood

 

 

 

IMGP1031.JPGいよいよ出航

みんなでドーイドイhappy01

 

 

 

IMGP1213.JPGみんな笑顔で送り出し

お見事ですconfident

 

 

 

IMGP1039.JPG2艘でナント53m

長すぎて、これぐらい離れないと入りませんでしたcoldsweats02

圧巻ですsmile

 

 

それぞれの想い   さまざまな送り方   あえて型にはまらず自由な葬送

長崎人の心意気   年に一度あらためて思う   「やっぱり長崎っていいなぁ」 confident

 

墓守代行センターの「ホームページ」はコチラ

「精霊船」の詳細はコチラ