海洋散骨 うみと大地の自然葬

ホークス優勝!

2014年10月03日

ホークス優勝で福岡は少し賑やかになっているような気がしますが、

主婦にとっては「優勝セール」が気になって仕方ありません。

主人は「優勝したね!良かった!!」としか言いませんが、

主婦仲間のお友達からは優勝セール情報がどんどん入り、

買い物欲を止められないでいる現状にあります。

でも、こんな時に買い物をしてしまうと、安いからと必要ではない物も

買ってしまい、結局は損をしているという状況になることは百も承知

なのですが、ある意味ストレス発散の買い物欲を抑えてしまうと

逆にストレスが溜まるので、ちょっとだけ「優勝セール」に便乗したいと

思っております。言い訳に過ぎないんですけどね...。