海洋散骨 うみと大地の自然葬

人間をダメにする...こたつ。

2014年11月10日

先日、子供にせがまれてコタツを出しました。

ちょっと早いかとは思いつつ出したのですが、本当に暖かく

朝晩の冷え込みに、本当に役立っておりますが...。sweat01

コタツを出したと同時に、コタツの中で寝てしまうことが増え

気づくと夜中になっており、慌てて寝室に行って寝る毎日。

どうしてもコタツに入ると座っていたはずなのに、だんだんと

首まで入って寝てしまっているのです。

これから半年間、こんな生活で良いのかと今から心配です。

今からもっと寒くなるのにもっと動かなくなってしまう自分が怖い!!