海洋散骨 うみと大地の自然葬

タイムリミットが近づいてる!!

2014年11月25日

今年も残すところ約1カ月...。

まだ、年賀状作成に大掃除とやることはたくさんあるのに、

今年から働き始めた私は、週末しか家のことが出来ないにも

かかわらず、未だ何もやっていない...。

今週末は仕事と子供のスピーチコンテストの筑前大会、

来週はお友達のお引越しの手伝いと日程が詰まっていっている。

お正月は旅行の後に叔母&親兄弟が7人も泊まりに来るから

大掃除は完璧にしておかないといけないし...。

去年のようなペースでは終わりそうにないのに...。

子供達にと思うが上の子は受験生、下の子は小学生、あてにはならない。

旦那は単身赴任で12月は年末にしか帰ってこない、これまたあてにはならない。

もうこうなったら自分が頑張るしかない!

毎日、少しずつ計画を立ててやろ!!!

1ヶ月後、私...なんて言ってるかな(汗)