海洋散骨 うみと大地の自然葬

夢は英語での会話!!

2014年12月03日

最近、主人が英会話教室に通い始めました。

会社が外資系ということもあって必要に迫られての英会話教室

なのですが、場所が東京ということもあって月謝が非常に高い!!

60回のチケット制にしては、長女の今までの英語塾のトータル

の月謝を上回る金額!!それも一括払い!!!

子供達は幼稚園の頃から習い始めたのですが、本当にお安い

月謝で、特に長女は成果を上げているので習って良かったと

思っているのですが、

それ以上のお金を払っているのでとっても期待しています。

もしかして海外赴任なんてことも?!

家族で英語を話せないのは私一人になってしまいますが、

それは、家族の誰かを頼ることとして、

私以外3人が英語で話せる日が来るのを夢見ています。

私も地道に家にあるスピードラーニングでも聞き流そうかなぁ~