海洋散骨 うみと大地の自然葬

サンタがやってきた!!

2014年12月25日

我が家にもサンタクロースがやってきました。

用意してあったクッキーを2枚食べて、牛乳も半分飲んでいました。

そして、トナカイに用意してあったニンジンも食べていて少し食べかすが

落ちていました。

次女は朝早くから目が覚めていましたが、もしかすると暗いうちは

来てない事もあると言って、外が明るくなるまで待ってツリーのところ

へ行くとプレゼントがあったそうです。

今年は欲しかった洋服がプレゼントだったみたいで大満足!!

さっそく、その服を着ています。

長女にもプレゼントはあったのですが、あまり喜ぶこともなく塾へ行きました。

本当のプレゼントは志望校合格なんですよね...。