海洋散骨 うみと大地の自然葬

福岡 平成29年9月23日 海洋散骨

2018年01月22日

平成29年9月23日の海洋散骨は、福岡県糸島市より出航し、佐賀県の姫島沖での海洋散骨を執り行わせていただきました。

今にも雨粒が落ちそうな曇り空でしたが、降ることはなく波も穏やかでした。

芥屋海水浴場が故人様の思い出の地という事で、芥屋海水浴場を見ながら姫島沖へと進みました。

施主様は船が進みだすと身を乗り出して、景色を食い入るように見ていらっしゃいました。

故人様のご希望の思い出の地での散骨を「もっと早くしてあげたかったけれど、12年もかかってしまった・・・。」と、つぶやかれておりました。

今日は、12年間背負ってきた思いを遂げられた日となった事でしょう。

 

 

                佐賀県唐津市 姫島沖 ポイント

                静岡県駿東群 I様